お店の改装が無事終わりました。
- 2 日前
- 読了時間: 1分
雨が降ったり止んだり、日差しが強かったり弱かったり気候や気温が読めない日々が続いてますがお体は大丈夫でしょうか?
家電や電気の事ではないのですが、お店の改装がひと段落しまして無事内装の方は出来上がりました。
色々組んでもらった後も塗装をしていただいたり、床材を綺麗に張っていただいたりとても綺麗に改装できたのではないでしょうか?
机も椅子も用意し、いつ御客様が来ても大丈夫なようになってます。
色々な相談や込み入った話、立ち話ではなんですから是非座りながら色々なご提案をできたらと思います。
家電や電気、家の事も含めて気軽に相談して頂けたら力になれるかもしれません!









コメント